5/15,16,17 東そのぎ特別町民おもてなしブースでのお茶入れボランティア @そのぎ茶市

これからの活動予定

🌿そのぎ茶アンバサダー限定|ボランティア募集🌿

そのぎ茶市の会場で、そのぎ茶を淹れておもてなしをするボランティアを募集します。

来場者にお茶を提供したり、片付けをしたり、お茶の魅力を伝えるお手伝いをお願いします。
※スタッフが常駐するので安心してご参加いただけます◎

✨このボランティアでできること

・そのぎ茶を“淹れる側”として関われる
・お茶の魅力を自分の言葉で伝えられる
・同じ想いを持つアンバサダー同士や来場者との交流
・地域の文化や歴史を、現場で感じる

📅日程

5月15日(金)・16日(土)・17日(日)
@そのぎ茶市会場(東そのぎ特別町民ブース)

“飲む側”から“伝える側”へ。
そのぎ茶の魅力を、あなたの手で届けてみませんか?

詳細

集合場所そのぎ茶市 本部奥(地図

     長崎県東彼杵郡東彼杵町蔵本郷1861−2

持ち物:特になし。動きやすい服装で、匂いのつよい香水などはお控えください。

駐車場:児童体育館駐車場(地図

    総合会館駐車場(地図

謝金:1500円

備考:下記、担当時間の10分前に現地集合してください。

お問い合わせは、メール:marugoto.sonogi@gmail.com、電話:090-6129-6184(担当:松本)までお願いします。

そのぎ茶を「好き」という気持ちがあれば、それだけで十分です。
一緒に、そのぎ茶のある豊かな時間をお届けしましょう。
皆様にお会いできることを、心より楽しみにしています。